登録工事一覧表印刷

登録工事一覧表印刷

これまでクレダスに登録してきた工事の一覧表印刷機能をご紹介します。

このような機能できちんとリストアップしてあれば、何かの機会にとても重宝すると思われます。

新しい工事を登録する度に印刷して、登録が済んでいるか否かを常に把握しておくことも大切な事ですよね。

では、実際に印刷の仕方を説明します。

まず、クレダスTOPメニュー内の「登録工事一覧表印刷」ボタンをクリックします。

そして印刷したい工事名の左側にチェックマークを入れていきます。全ての工事一覧表を印刷したい場合は、最下部左側にある「すべて選択」ボタンをクリックして下さい。

選択しましたら、右下の「確定」ボタンをクリックします。

すると、「登録工事一覧リスト」と「リサイクル実績リスト」と表示されますので、印刷したい方の印刷ボタンをクリックして下さい。

様式は全てA4サイズとなります。

特にリサイクル実績リストは、今後の為にも参考になる数値が明確に記載されていて、とても興味深く感じました。

今回を期に一度印刷してみることをお勧めします。

Sponsored Link
Sponsored Link

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

土木人間です。

クレダス(CREDAS)についてわからないことなどございましたら、相互リンク集ページ内のメールフォームよりご質問ください。また、公共機関からの更新情報などは出来るだけリアルタイムに公開していく予定です。

産業廃棄物マニフェストの記載方法や印刷等についても解説しています。

クレダスのダウンロード等は国土交通省のHPへどうぞ。

最新版ダウンロード

クレダス(CREDAS)参考書